2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
かにぱ♪
- 2014/03/30(Sun) -
手書きって…。
手書き…ですか?


―――――――――・―――――――――・―――――――――


毎年恒例(?)友人宅でのカニパーティーに参加して参りました。
今回は大人6人&子供6人。

友人宅の双子Nちゃん(♀)とRくん(♂)が小学校を卒業し、その様子をビデオで鑑賞。
見られるのを恥ずかしがるNちゃんは、ひたすらテレビ画面の前で鑑賞を阻止(笑)
そんな状況をみて、遊びに来ていたチビッコ達は、Nオネーチャンの危機を察したのか
みんなで↓協力して鑑賞を阻止(爆)
かにぱ♪

一番年下のHちゃん。
人見知りをそれ程せずに接してくれるのは嬉しいが…↓近づき過ぎですからっ!(苦笑)
かにぱ♪

年に何度も会う訳ではないけど↓チビッコ達はすぐに仲良し♪
かにぱ♪

Yちゃんは3人の女の子のお母さん。
男の子が欲しいと↓双子のRくんを抱きしめ『うちの子になれ!』と。
かにぱ♪
Rくんは困った顔をしながらもされるがまま(爆)
いつまで、こんな風に、チビッコ達は私達の相手をしてくれるのかなぁ~?

今回も楽しい時間を過ごせましたん♪


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花*花 | メイン | 朝散歩♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/976-58796bec
| メイン |