2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
いつも?
- 2014/04/28(Mon) -
今日は風強かったなぁ~。
高速じゃなく一般道なのにハンドル取られてビビったし(汗)
2014.04.27 夕陽


―――――――――・―――――――――・―――――――――


<アクターズ・ファイル 永瀬正敏>発売記念
COURSE OF LIFE 永瀬正敏特集がシネマート六本木にて開催!


って事で、初日のトークショー&サイン会に行って来ましたん♪
この日は↓撮影OK!

つーか、彼のイベントは大体OKなんだよね…よっ、太っ腹!



当初、KANOのドキュメントが上映される予定だったのが、諸事情?により中止に。
その代わりに“Masatoshi Nagase film festival in Miyazaki”で上映された貴重な作品群の中から
厳選されたレア映像を上映!
しかも、今回の特集のために編集された本邦初公開映像も追加!
しかもしかも、永瀬氏自ら寝る時間を削って編集作業を!!
お疲れ様です。



トークショーは時間オーバーしてんじゃね?ってくらいたっぷり♪
サイン会も、丁寧にサインをしながら一人一人とゆっくり話しながら♪
握手の途中で、後ろからスタッフに押しやられるアイドルのサイン会とは大違い(爆)

今回はね、なんか会いに行っただけで、ぜんぜん話す事なんて決めてなくて…

  赤メガネ☆:『こんにちは!』
  永 瀬 氏:『あ、こんにちは!』
  赤メガネ☆:『昨日…眠れました?』
  永 瀬 氏:『あぁ…ね(苦笑)』
  赤メガネ☆:『・・・・・』
  永 瀬 氏:『・・・・・』

  (サイン終わって、握手しながら)

  赤メガネ☆:『ありがとうございます』
  永 瀬 氏:『いつもありがとう』

・・・いつも?いつもって言いました?
なんとなく…顔を覚えて頂けたのだろうか?

で、去り際に『また(会いましょう)!』と伝えたら、次の方に意識を向けかけてた永瀬氏…
再度こちらに顔を向け『お!』って。
最後の最後でガッツリ目が合った♪(笑)


今回は↑金色のペンでのサイン。
これで2冊目。
もう1~2冊増えたりするんじゃろか?(苦笑)

素敵な時間をありがとう♪
また近々お会いできる事を祈って…。
つーか、お仕事しすぎじゃね?
少しは休んで下さいませ!


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横アリ♪ | メイン | カラフル♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/980-53e630ca
| メイン |