横アリ♪
- 2014/05/07(Wed) -
旦那クンの実家から貰ってきた↓雪下にんじん。
雪下にんじん
これ超甘いの。
野菜って言うより果物みたい。
固い柿…みたいな?
毎日1本、生のままガリガリ食べてます(笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


もう1週間も前になりますが…し~えぬクンのライブに参戦して来ました。
CNBLUE

いつ以来だ?な横浜アリーナ。
多分…ずーっと昔に参戦したB'z以来だと…。

今回は大阪BoiceのMちゃんがチケ取ってくれました。
ありがとーっ♪
しかも前から13列目のほぼ真ん中…凄すぎるっ!

もう超楽しかった。
途中はしゃぎ過ぎて、目の前が白くなりかけた(爆)

よんぱ…時間が経つ程に、壊れておりました。
日本語から離れてる時間が多かったのか、なかなか単語が出てこなかったね。

ばぁ兄…相変わらず一人悦に入っておりました。
『今年はとにかく頑張れ!』と上から目線で言われた(苦笑)

みにょ…なんか元気なかった?
あんまり話す機会がなくてじゃんねん。

正信…楽しそうで何よりでした。
最後の方で…腕組の格好で左右の肘あたりをペチペチ叩き、拍手の代わりみたいな
ことをして、そんな自分に自分で受けて?きゃっきゃしてた(笑)


ステージの両サイドに少しだけ花道?があって、頻繁に正信が左側に行ってて
アリーナの最前列の人達はかなり至近距離で見られたのでは?
しかも1人だけ握手してた!

こちら↓セトリ。
★ Time is over
★ Diamond Girl
★ 직감 (直感)
★ LOVE (YH Piano ver.)
★ These Days
★ My miracle (Korean ver.)
★ eclipse
★ 독한 사랑 (Cold Love)
★ Coffee Shop
★ Robot
★ In My Head
★ Blind Love
★ Teardrops in the rain
★ Truth
★ 외톨이야
★ I'm Sorry
★ Lady
★ Try again, Smile again
★ Can't Stop
★ 아이의 노래 (Like a Child)

★ Wake up
★ LOVE GIRL
★ 사랑 빛

いやぁ~ホント楽しかった。
Mちゃんありがとう!
またヨロシクね♪

コブタ繋がりのTちゃん&Tさんとも会場で会え、少しだけ話ができて楽しかったん♪
次はコブタのファンミで会いましょうwww


1点?だけ…お隣にポチャリなオバさま(私もオバですが、それ以上のオバでしたの)
触れ合いたくなかったので若干友人側の位置取りをしてたのに、私のエリアへ侵食し
何度も腕が当たってムキーッ!
しかも、私達とは反対側へ行く方が通路に近かったのに、私達の前をわざわざ通って
出口に向かいやがった…ムキーッ!
でもって…ゴミを置きっぱなし!!!
ムキーーーッ!!!




<2014.04.30>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れ物! | メイン | いつも?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/981-d3df1426
| メイン |