2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
忘れ物!
- 2014/05/09(Fri) -
寒いんだか…暑いんだか…。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


し~えぬクンのライブの翌日、一緒に参戦したMちゃんの希望で華流カラオケに
ジェシーと3人で新大久保へ。

街中を散策しながら…
まゆ?
こんな↑看板ワンコに遭遇したり(汗)

以前、夜に一度食事をした事のある店の支店でランチのサムギョプサルを食べたのだが
一緒に出された葉っぱの傷み具合ったら…。
やはり通い慣れた場所が一番なのか?

そして華流カラオケへGO!
Mちゃん、とっても喜んでくれたようで良かったです。

その後、横浜を経由して新横浜までMちゃんの見送りに。
行く先々で買い物をするMちゃんの両手にはお土産の袋が…(苦笑)
Mちゃん、色々ありがとう。
また遊びに来てねぇ~♪
再見~♪

その後、ジェシーと夕飯を食べに近くの蕎麦屋へ。
両手にお土産袋を下げたMちゃんを気遣い『忘れ物しないでね』とメッセージを送ったジェシー。
見事、蕎麦屋に携帯を忘れました。
人の事なんて心配しなくていいから、自分の事だけを考えて下さい!(爆)



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GW | メイン | 横アリ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/982-c9f872d1
| メイン |