GW
- 2014/06/01(Sun) -
なぁ~んか…いきなり暑いっすな。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


月日が流れるのは早いもので…GWのお話です(爆)
いやぁ~ね、その間にもね、あちこちフラフラお出かけしてるんですよ。
写真もパシャパシャ撮ったりしてね。
はい、ほったらかし(汗)
だから、今更GWのお話です!

旦那クンが3泊4日で戻って来ていて、赤メガネ☆の実家に行った帰りの事。
ポピー畑に行ったのさ。
ここは、春はポピー畑なんだけど、夏場はひまわり畑なの。
前から気になってたんだけど、この場所を見つけられなくてモヤモヤしてたの。
最盛期の週末だと看板が出てるんだけど、いつも平日に行ってたもんで探せなくて…。
で、今回はGWって事で看板が出てて、辿り着けたのさ。
ただ…車一台が通るのも大変な道を通らないと行けない場所で、もちろん一方通行じゃない。
一人で行く勇気は…どうだろ?

まだ少し時期が早かったんだけど、それでもたくさん咲いてた♪
ポピー ポピー
可愛い♪
夢中になって写真を撮る赤メガネ☆。
そんな赤メガネ☆を放ったらかして↓空に夢中な旦那クン(苦笑)
F18スーパーホーネット
数分置きに飛んでくるから騒がしいったら(汗)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ROSE | メイン | 忘れ物!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/983-1cc7b545
| メイン |