2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
阿部ちゃん
- 2014/06/09(Mon) -
梅雨入りした途端に…どんだけ降るんだ?ってほどボカンボカン降ってますな。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


ハイビスカス

先週の目眩がするくらい暑い中、阿部ちゃんに会いに行って来た♪
とりあえず1時間くらい前に現地に様子を見に行ったらば…
2!
整理番号2だった!(汗)
阿部ちゃん加油!

いやぁ~阿部ちゃん、綺麗な指しとったなぁ~(笑)
そして…黒っ!見事に焼けてた…なんで?
でもって、一番前でガラスに張り付いて見てるからね、気のせいじゃなくって
何度も目が合うっていう小っ恥ずかしさ(汗)
最後に、私達をバックに写真撮影…しっかり写ってしまった(苦笑)

その後、あまりの暑さに↓カキ氷を目指して裏原へ。
マンゴーチャチャ
長蛇の列で、サクッと諦め、路地裏で↓こちらを食す。
いちごカキ氷♪
生き返る~。
で、呑気にカキ氷食べてたら、異国の方に道を聞かれる(汗)
私達がいる場所の、2つほど道を挟んだ場所へ行きたかったみたいで…
スマホで地図を出し、身振り?手振り?で、行き方を教えてみた。
無事、辿り着けてますように!

あまりの暑さと人の多さで、そうそうに横浜へ戻る。
そして何故か、横浜そごうの屋上で↓夕涼み(笑)
夕焼け:横浜そごう屋上
デパートの屋上だってのに、周りの建物も高すぎて、夕陽を見るのに苦労するという…。


<2014.05.31>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ばぁちゃん | メイン | SSFF>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/987-51c16bf0
| メイン |