ばぁちゃん
- 2014/06/16(Mon) -
W杯…始まったね。
なんだかんだ寝不足になりそうな予感(笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


永瀬正敏写真集『Mの記憶』のトークイベント&サイン会に参戦して参りました。
場所はTSUTAYA TOKYO ROPPONGIさん。

東京タワー

整理番号22だったんだけど…最前列に座れちゃった(汗)
トークでは写真集に収められてる写真についての思い出などが語られました。

・母方のおばあちゃんのユキエちゃんは旅行好きで好奇心旺盛。
 とても可愛いおばあちゃんだったみたい。

・学校の水飲み場での初恋マユミちゃんとの思い出。

・マッチがコンサートでやって来た…な思い出。
 (その後、仕事でマッチに会った時に、その時の事を思い出したらしいけど
  本人には言ってない…つーか、言えない!…と(笑))

・妊婦さん…知り合いのモデルさんで、ちょうど妊娠されたばかりだったから
 お腹が大きくなる様を撮らせてもらったんだって。


その後、サイン会。

  赤メガネ☆:『こんばんは!』
  永 瀬 氏:『あ、こんばんは』
  赤メガネ☆:『うちのおばあちゃんも旅行好きで好奇心旺盛だったので
          ちょっと思い出しちゃいました』
  永 瀬 氏:『あ、ユキエちゃん(と一緒)…』
  赤メガネ☆:『うちはアイちゃんです』
  永 瀬 氏:『あ、アイちゃん』
サインを頂き終わって、握手しながら…
  赤メガネ☆:『また!』
  永 瀬 氏:『おぅ(←的な)』
サイン
1人1人…心ゆくまで語り合い(爆)
とは言っても、場の空気を呼んで適当に切り上げるもんじゃね?
いつまで独占する気?ってな方が…(汗)


整理番号の紙には写真NGと書かれていたけど、当日特にアナウンスは無かった。
けど…なんとなくNGっぽかったので…外から撮ってみた(苦笑)
NAG
今日も楽しい時間をありがとう♪
NAG
またね!


<2004.06.13>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<KING! | メイン | 阿部ちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/988-08314e7e
| メイン |