KING!
- 2014/06/23(Mon) -
MOZU…続き見たいなぁ…WOWOWかぁ…見たいなぁ…。
つーか、ちょいちょい横浜で撮られてる。
お散歩してたら遭遇できるかな~?(笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


コブタのお迎えに久々に羽田へ。
当初は行く予定ではなかったのだが、中国的朋友Mが誘うから行く事にしたのに
羽田に向かう電車の中で『用事が出来て行けなくなった』のメールを受け取る。
なんだかなぁ…。


理由はわからないけど、2時間も到着が遅れました。
そのせいか、スムーズに空港を出たかったのか、お迎え…並ばされたよね。
2~30人くらいしかいないのに…。
しかも↓こんな風体で、足早に…。
小豬
つーか、誰だコレ?(苦笑)

すげー待ったのに、あっという間に立ち去られ、しかも黒づくめ…。
チョー消化不良だもんで↓この人も見てきた(笑)
カズ!
カズだよぉーーーっ!
ブラジル帰りのカズに遭遇です!

その後、空港内に飾られた紫陽花↓を暫し観察。
あじさい
色々な種類の紫陽花が♪
あじさい あじさい
あじさい あじさい
あじさい あじさい
こんなにもたくさんの種類があるんだねぇ。
あじさい

なんだかなぁ~な一日でした。


<2014.06.20>


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2列目! | メイン | ばぁちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/989-80ded5ac
| メイン |