2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
2列目!
- 2014/06/24(Tue) -
シカオくんのFFチケきたーーーっ!

シカオチケ♪

楽しみ♪


―――――――――・―――――――――・―――――――――


コブタのファンミに行って来たん。
今回は夜の部のみ参戦。
ジェシーは昼・夜両方参戦だったので、一人で現地に向かう。
浜松町で降りる予定が、アクティーに乗っちゃって…浜松町を通り過ぎ…。
新橋で降りて、ゆりかもめの下をひたすら歩いたよね(汗)
初めての竹芝ふ頭。
竹芝ふ頭公園
入口が分からなくてグルグル回ってしまった↓ニューピアホール。
ニューピアホール

ちょうど昼の部が終わったところで…ジェシーTMちゃんTM~さんKMさんと合流。
会場入りするまで暫しご歓談(笑)

なんと↓前から2列目…しかもど真ん中!(謝謝ジェシー!)
小豬ファンミ♪
近いったら(汗)

司会はいつものあきげん
まずは、お題の答えを絵でコブタが書きながら、ファンの質問に答えていくコーナー。
入場時に質問を書かされてます。
書かされた絵は【ドラミちゃん・新幹線・台北101】…画伯ってば!ってな感じの絵でした(汗)
で、質問の中に『キムタクとデートするなら(台北の)どこに連れて行く?』的なんがあって
何故か答えるコブタは乙女になって…なにげに内股だった(笑)
つーか、日本語のカタコト加減がますます酷い(汗)
結局、書き損じたドラミちゃんも含めて、4枚の絵にサインを書いて選ばれたファンにプレゼント。
しかも舞台に上がって自分の携帯でツーショットを撮って貰えるという。

お次は、コブタに関するクイズ。
二択で間違えた人が座っていく。
で、そうそうに間違えて脱落する我ら(爆)
つーか、アルバムのタイトルなんて覚えちゃいないっつーの!
これは残った6人にプレゼントが貰え、やはり自分の携帯でツーショット。

で…歌だっけな?
歌ったのはMAGIC(←あえてスタジオバージョンで・笑)
・・・・・間違えましたよね?

で、携帯にコブタから電話がかかって来た人とコブタが寸劇(爆)
今流行り?の壁ドン?
なんと選ばれたのが、数少ない男性っていう(苦笑)
コブタも携帯が通じた途端に苦笑い。

出入口の外にコブタがスタンバッて、ハグしながらファンが会場を出て行くという形。
今までのイベントなら、ハグやらツーショットやらをしている所を見ていられたんだけど
なんだかだんだん韓流的な…。


その後、みんなでご飯食べて(ファンミで話題に上がってた牛角へ)たくさん笑って帰って来ました。
また近いうちにお会いしましょうねん♪


<2014.06.21>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初FF♪ | メイン | KING!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/990-8bb375ce
| メイン |