初FF♪
- 2014/07/10(Thu) -
早く終わって…W杯…眠い。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


シカオくんのライブに行って来た。
初FUNKFIRE参戦なのだ。
(FUNKFIREとは…バラードなしのFUNKなライブの事であーる)
スタンディングは激しそうだなぁ~と、今回は2階のプレミアムアダルト席をゲット。

これは↓マフラータオル&お土産。
FF
お土産とは…プレミアムアダルト席の人だけが貰えるもの。
で、そのお土産ってのが…薬とかアクセサリーとかを入れるようなプラスチックの容器に
小さなバッジが6コ…アダルトな私達にバッジって(汗)

そんでもって、さすがアダルト席…アルコール摂取率の高い事!
軽く酔ったね(涙)


上から見ていたから、スタンディングエリアへのお客さんの入り方がよく見えた。
後ろの方ならユッタリ見られたりするのかなぁ~なんて…考え甘かったね。
後ろまでギッシリだったよ(汗)
そんな状態なのに“始まる!”って瞬間に、最前エリアに両サイドからお客さんが
雪崩込んで行ったよね…恐ろしい(汗)


・赤い実
・見る前に跳べ.com
・ストーリー
・Festival
・LIFE
・コノユビトマレ
・ワシントンGoGoファンクメドレー
・あまい果実
・はじまりの日
・ドキュメント2010 ~ Singer vs Rapper ~
・したくてたまらない
・91時91分
・アストライド
・アイタイ
・Re:you
・奇跡

・情熱と人生の間
・俺たちファンクファイヤー

・Real Face


いやぁ~熱い!熱い!
ゲストはMummy-Dさん
盛り上がるねぇ~♪
2度目のアンコールで、まさかのReal Face!
ヘビーなアレンジでかっこいいったら♪
いやぁ~シカオくん最高!

ZeppTokyo

で、アダルトシート…どんなテンションで皆さん参加?とドキドキだったんだけど…
皆さんマチマチでしたね。
最初から立ち上がってる人もいたし、座りっぱなしの人もいたし。
ちょうど私の前は座っている派な面々だったので、私も座りっぱなし…
ちょっとお尻が痛かった(苦笑)
アンコールでやっと立ち上がれた♪


観覧車

スタバでお茶でもして帰ろっかなって思ったら…もうスタバ閉まってた(涙)


<2014.07.04>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<金魚♪ | メイン | 2列目!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/991-3ee64347
| メイン |