金魚♪
- 2014/07/13(Sun) -
オランダ3位おめでとう!
ロッベン凄ぇ~し!
あたしゃカイトが好きやねぇ~♪


―――――――――・―――――――――・―――――――――


金魚見に行って来たん。
休日や、夏休みに入ったら混むだろうなぁ~と…夏休み前の平日に…って考えたら
初日になってしまった(苦笑)
それなりには混んでたけど、休日は90分待ちとかになるようなので、まあまあかな。

金魚
相変わらず金魚さんはジッとしていてはくれず…。
照明もコロコロ変わって…。
金魚 金魚
金魚 金魚

金魚

これは↓錦鯉?が入った球体。
アートアクアリウム アートアクアリウム
よぉ~く見たら地球儀になってた!

そして今回、浴衣を着た人が多かった。
アートアクアリウム
しかも中国語率高っ!

デメちゃんとホッペちゃん。
デメちゃん ホッペちゃん
この水槽↑↓好き。
金魚ちゃん
真近で見られるし、藻の感じもいいねん。

金魚柄の着物も展示されてます。
着物

カラフルですな。
魚ちゃん

また涼みに行こうかしら。
アートアクアリウム

これは↓会場で売ってるグッズ…可愛い♪
金魚


<2014.07.11>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恐竜! | メイン | 初FF♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/992-86c33f4c
| メイン |