恐竜!
- 2014/07/21(Mon) -
月…撮れた♪

月


―――――――――・―――――――――・―――――――――


ヨコハマ恐竜展に行って来たん♪
なんだか夏休みのチビッコのよう(苦笑)

かぁーっこいーーーっ!
トリケラトプス ティラノサウルス
ティラノサウルス トリケラトプス
トリケラトプス&ティラノサウルス↑ばかりですが、他の恐竜さんもいます。
触ったり、乗ったりと体験型の企画が多かったので、チビッコは楽しいんじゃないかな?
ちょーっと恐竜に乗るのは憚られました(汗)

出口付近にはフードエリア&お土産コーナーがありました。
柿の種ならぬ“恐竜の爪”ってお煎餅やら、恐竜の形に切り抜かれた海苔やら…
なかなか個性的なラインナップ(笑)
恐竜の人形やら、プラモ?やら、実際の化石も売っとったよ(驚)

恐竜好きな甥っ子なら、恐竜に乗れるなんて、さぞかし大騒ぎかな?って思ったけど
お土産コーナーでの方が大騒ぎしそうで…黙っておく事にします(爆)


<2014.07.16>


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鎌倉散歩 | メイン | 金魚♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/993-b1fc0a65
| メイン |