はしご♪
- 2014/08/19(Tue) -
サマソニ…はしゃぎ過ぎたようで、体中が痛い。
そんな困った様子は次の記事で…。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


ROCK NATIONに行ってきた♪
1人参戦だったけど、別口で参戦するタマちゃん&トミーさんとランチしてから
代々木第一体育館へ↓いざっ!
ROCK NATION

ライブはこんな感じ(←はい、丸投げwww)

三番手の隆一さま…サングラスをかけ、ギターを抱えて登場。
そのままお顔を見せては頂けないのかと思っていたら、1曲目を歌い終わった後に
サングラスを外して下さいました。
どーも、はじめまして(笑)
セトリは↓こちら。
 ・Holy Song
 ・Love & Peace
 ・森の中のRONDO
 ・never fear
この“森の中の~”って曲が素敵でした。
いや、他の曲も素敵でしたわよ(汗)
特にこの曲がねって。
つーか、なんで4曲だけなん?
さくっと歌って…爽やかに舞台袖にハケテ行った。

四番手はFTISLAND。
始まった途端に会場が黄色い光だらけに(汗)
セトリは↓こちら。
 ・BE FREE
 ・TOP SECRET
 ・beautiful
 ・Last Love Song
 ・BEAT IT
 ・Shinin' On
 ・FREEDOM
ミュージックジャパンの観覧で1度1曲だけFTを生で見た事はあったけど…
いやぁ~ホンギ凄いね。
気持ちいいくらい声が通る通る。
MCも面白いしね。
機会があったら、また参戦してみたいかなぁ~♪

さて、トリはCNBLUE。
今度は会場が青い光に…。
セトリは↓こちら。
 ・One Time
 ・In My Head
 ・Wake up
 ・Coffee Shop
 ・I'm Sorry
 ・Lady
 ・Can't Stop
私の席の隣に女性が座っていて、その隣から通路まで4~5席空いたままだったので
通路側へ移動。
お陰で暴れまくれました♪(爆)

チョー楽しかった!
でも、新曲やらなかったね。
メンバー皆で集まるのは久しぶり的な事言ってたけど…音楽が本職だよね?
もうちょっとバンド活動に時間割いてもいんじゃね?


で、Can't Stopを聴きながら会場を後に…。
普段なら最後までいるんだけどね、今回は次の会場へ移動せねばならなかったので。
そう、恵比寿のリキッドルームで開催された台ワンダフルというイベントライブへ。
すでに始まっているし、いつまでやっているのか分からないイベントだったけど、サマソニの
チケットがあれば無料だってんで、とりあえず参戦。
つーか、出口が制限されてて体育館をグルッと回り込まないと外に出られないのがもどかしい。
と思いつつも、イベントの様子をUstreamで見ながら先を急ぐ(苦笑)
会場に着いた時にちょうど一番見たかった宇宙人というバンドが終わった所だった…がっくり。
で、先に会場にいたジェシー・ソノちゃん・ジンちゃん達と合流。
なんとか最後のバンドだけ参戦できた。
その最後のバンドのゲストが↓この方。
Marty Friedman
マーティ♪
帰りに、この写真を『カッコよかった』とツイートしたら、本人から返信が来た。
しかも『謝謝』って…私、日本語で呟いたのに何故?(苦笑)


いやぁ~濃い1日だったな。
お会いした皆様、久々で楽しかったです。
またね。


<2014/08.15>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幕張(前) | メイン | 鎌倉散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/996-6e23be44
| メイン |