幕張(前)
- 2014/08/22(Fri) -
夏のライブがすべて終わって燃え尽きたのか…まるでやる気なし。
はぁ~だりぃ~なぁ~。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


ジェシーとサマソニ行って来たん♪
現地の駅に10時くらいに着いて、そこでソノちゃん(香港人)と合流。
summer sonic

会場について、まず腹ごしらえ。
東京駅のコンビニで購入したカツサンド&ゆで卵を食す。
(実は前回も同じカツサンドを食べている)

で、荷物をロッカーへ…って既に空きがなく、クロークへ…向かうも見つけられず。
確認もせずに前回と同じ場所にあるだろうと思い込んでたら、まったくの反対方面にあった。
これでかなりの時間のロス(汗)
(ここでジンちゃん&妹ちゃんに遭遇)
ま、お目当ての五月天まではたっぷり時間があるのだが、五月天の前のTHE BAWDIESも
気になってて…。
トイレに並んでいる間にTHE BAWDIESの曲が遠くから聴こえて…。
はい、2人を置き去りにし、会場へ急ぐ(爆)
念の為に言うが…彼女達はTHE BAWDIESに興味が無かったから置き去りにした訳で(苦笑)

階段を下り、フロアに辿り着いた途端に人・人・人!
ひょえーーーっ!
いやね、この会場って倉庫?体育館?って感じでだだっ広くて、ステージの近くにだけ柵があって
前回はこの柵の中は人だらけだけど、柵の外は人がまばらで…って状態だったんですよ。
舐めてた訳じゃないが、THE BAWDIES恐るべし(汗)
そんなTHE BAWDIES…超良かったっす♪
1人で跳ねまくって、五月天前にすでに汗だく。
THE BAWDIESが終わり、会場を後にする人々の流れに逆らい柵の中へ。
(ここでジェシー達と合流)
前から3列目くらいをゲット。
相変わらず中華圏の方多し。

いざ五月天登場!

 ・入陣曲
 ・do you ever shine ?(日本語)
 ・OAOA(日本語)
 ・恋愛ing
 ・抱きしめて(日本語)
 ・離開地球表面
 ・dancin' dancin'(日本語)

前日の大阪とセトリを変えて、日本語曲を4曲も入れるとは!
はい、阿信の日本語グズグズでした(爆)
そしてモニターをガン見(苦笑)
ま…頑張ったよね(汗)
『抱きしめて』は良かったよ♪

MCは今までで一番短かったんじゃ?ってくらい、ほんとに一言二言ずつ話して…
あっという間に終了…サクッとはけて行かれました。

『少し後ろの空いてるスペースで、ステージ全体を眺めながら、伸び伸びジャンプ!』って
毎回思うんだけど…欲張りだからさ、ついつい前へ前へと(苦笑)
そろそろ大人になろうぜ、自分!(爆)

サマソニのオフィシャルフォトはコチラ(ちなみに8/25現在準備中)

エリアを移動している時に、audio-technicaのブースがあって、そこの製品を身に付けて
写真を撮ってくれるイベントをやってて、ジェシーと二人なら全然気にせず通り過ぎてる
所でしたが、ソノちゃんが参加したいと言うので…GO!(笑)
はい↓浮かれちゃってます(爆)
浮かれてますwww
この写真印刷してくれるんだけど、裏側にアタリの文字があると、ヘッドフォンが貰えて…
ジェシーが当てた!(驚)
言いだしっぺがソノちゃんだし、ジェシーはあまりヘッドフォンとか使わないしって事で
ソノちゃんにプレゼント♪


次へつづく…


<2014.08.17>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幕張(後) | メイン | はしご♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/997-9b870fa2
| メイン |