人気者
- 2014/09/06(Sat) -
寝違えた?
一昨日から左側の首・肩・腕・背中が痛い(涙)
そのせいなのか…頭も痛い…とほほ。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


夏休みの終わりに…って、私には夏休みなんて関係ないけど(苦笑)…六本木に行って来た。
まず、ミッドタウン。
ねぶた↓と、七夕の飾りが飾ってあった。
ねぶた

ミッドタウンの裏には↓ゴジラ。
ゴジラ
私の知っているゴジラじゃなーい!
なんか鳥っぽくね?

その後、六本木ヒルズへ移動。
2階?の通路?に並んだドラえもんを見に…行ったんだが、人・人・人!
じぇんじぇんドラえもんが写せなーい!
人を入れずに撮ろうとすると↓こんな感じ?(爆)
ドラえもん ドラえもん

この↓黄色い子が一番人気で、一緒に写真撮るのに列が出来てた(汗)
ドラえもん
あと、どこでもドアも行列が…。
つーか、あたしゃ~これ↓が欲しい(笑)
暗記パン

ヒルズのアリーナで盆踊りやってた。
屋台もあったんだけど…【伊勢海老焼き 1600円】って!
六本木だから?
ちなみに、フォアグラも売ってたよ。

テレ朝の横?の庭園の入口?の噴水の所でシャボン玉~♪
シャボン玉
噴水が夜にライトアップされてシャボン玉も飛ばすらしく、その予行練習?でした。
これは夏だけ…なんだろうな。

つーか、人多すぎだから(汗)


<2014.08.23>


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<盆休み? | メイン | 幕張(後)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/999-68a35794
| メイン |